すずめのなみだ程ですが。

すずなみブログです。このブログは、僕の実体験に基づいたノンフィクションブログです。ネタになるものから真面目なこと、レビュー記事など色々と書いてます。

濃厚で甘~いチョコレート!リンツのリンドール

スポンサーリンク

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190620231840j:plain

みなさん、こんにちは!

すずなみブログです!

 

「リンツ」というチョコレートのお店を知ってますか?

チョコレートが好きな人なら余裕で知ってるお店かもしれませんが、僕は1年くらい前に知りました。

 

お店に立ち寄ったら、チョコレートの試食を配ってたので1つもらって食べたんですが

まぁ、それが

おいしい!!

ってことでリピートしてるので紹介していこうかなと思います。

 

ちなみに、食べたのは「リンドール」という個包装のチョコレートです。

 

それでは、いってみましょー!

 

suzumenonamidahododesuga.hatenablog.com

1.リンツ・リンドールの感想

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190501134423j:plain

まずリンドールは、リンツで一番人気となっているチョコレートだそうです。

僕自身も、お店に行くとリンドールを10個くらい一気に買ってくことが多いので、なんとなく人気になる理由が分かる気がします。笑

 

ちなみに僕は特別舌が肥えているというわけではないので

「おいしい!!」

とかしかうまく言えないんですが出会ってからリピートしています。

 

それでは、ここからはおすすめする理由を書いていきます!

味は濃厚で1粒でも満足感がある

まぁ、散々「おいしい」と言ってきたわけですが...

 

おいしい」だけで伝わるか――――!!

となるのは当たり前のことですよね。w

 

僕なりにどんな味かと言いますと。

濃厚で甘い

という印象でした。

どのくらい濃厚かと言いますと、1粒だけでも満足できるくらい!です。

 

食べすぎを抑制する効果もありそうですね。笑

たくさん食べると多分やばいかも。ゲフッ

 

僕は甘党なのでとても好きですが、甘いのが苦手という方も安心してください。

ダークチョコレートも売ってます。

かわいい見た目の個包装

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190501134445j:plain

...可愛くないですか??

 

イメージカラーというんでしょうか。

味ごとにそれぞれ色が分かれて包まれているんですよ。

キラッキラしててとてもおしゃれ

 

これはまだ一部の種類でまだまだここに写ってない味がいっぱいあります。

 

色んな色が揃ってると見てるだけでも結構楽しめます!

ある意味パーティーにもってこいじゃないか...!?(これは書いてて思った)

1粒約100円でお手頃価格

お店で直接買うと、グラム計算なので1粒100円±2円という感じ。

 

1粒100円となると高級チョコレートの部類に入る!

と僕は個人的に思ってます。

 

ついつい手が出てパクパク食べてたら「いつに間にこんな食べたっけ...」ってありがちですよね。ww

リンドールはついつい手が出ないのにおいしいから、長く楽しめるという点からみてお手頃かなと思います。

 

個包装なので、保管に場所に困らないのも嬉しいところ。

色々な種類があって選ぶのが楽しい

味は全部で20種類以上

それだけでも十分多くて選ぶのが楽しくなりますが、なんと!

 

期間限定の味もあるんです。ドドン

 

だから飽きがあまり来ないというのもおすすめの理由の1つです。

それにこれだけ多くの味があるので、自分の好きな味を見つけるというのも醍醐味の1つかもしれないですね~。

 

ちなみに、僕が好きな味はシーソルトです。

お気に入りなので是非お試しあれ!

誰かへのプレゼントにも、自分へのご褒美にも最適

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190501134408j:plain

見た目も可愛くておしゃれなので、誰か大切な人へのプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、僕は友達のプレゼントや差し入れなんかに買っていくことがあります。

 

個人的な買い物としては、よく仕事の帰りに買ってくことが多いです。

 

「はぁ~、疲れたなぁ。なんか甘いもの食べたい。」

 

って感じで寄っては10個くらいを一気に買ってくといことをしているわけですが。笑

※もちろん、その10個を一日で完食するなんて恐ろしいことはしてません

 

ペースで言うと、一日2~3個くらいかな。

まぁ、もはや僕にはご褒美というより養分と言ってもいいかも。

疲れたら甘いものを摂るといいよってよく聞くし、大丈夫ですよね...ww

2.まとめ:コスパも味も良いのでおすすめ

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190501134434j:plain

高級チョコレートといえば、Godiva が有名ではあると思いますが、リンツも有名なチョコレートのお店です。

 

リンツはカフェもあって、マカロンとかドリンクも楽しむことができます!

今回はその中でリンドールについての感想でした。

 

是非一度お試しあれ!

 

そして、自分にピッタリなリンドールが見つかるといいですね!

お試しセットはこちら

 

それではまたっ