すずめのなみだ程ですが。

すずなみブログです。このブログは、僕の実体験に基づいたノンフィクションブログです。ネタになるものから真面目なこと、レビュー記事など色々と書いてます。

ブログデビュー

スポンサーリンク

ブログデビューしました。

 

趣味でカメラを始めたまではいいものの、撮ったもののほとんどがSDカードや自分のスマホの中だけで眠り続けてしまうのが悩みなところ。

旅の思い出、美味しかった料理、好きな品物 etc...

 

その記録を残したくてブログを始めました。

 

 

でも、ブログを始めたのは記録のためだけではなくて。

 

頭の中で考えては消えてしまう思い(ネタ~真面目なものまで)や実際にやってできたことや良かったことを書き溜めていこうと思います。

 

そんなこんなで、結局は雑記ブログです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

それではまた。