すずめのなみだ程ですが。

すずなみブログです。このブログは、僕の実体験に基づいたノンフィクションブログです。ネタになるものから真面目なこと、レビュー記事など色々と書いてます。

鵠沼海岸へ行こうとしている人へ。「鷹」に気を付けるんだっ!

スポンサーリンク

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230613j:plain

みなさん、こんにちは!

すずなみブログです!

 

そろそろ気温も暖かくなってきましたね。

外に出かけたくなる人が増えてくるかな??

 

時は1年前に遡る―――――――

 

僕は写真を撮りに鵠沼海岸へ行きました。ワクワク

 

海が綺麗で風も気持ちいい。

そして、夕焼けも良かった。(語彙力)

 

普通に一日中遊べます。笑

 

そんな鵠沼海岸ですが、1つだけめちゃめちゃ怖い体験をしました。

 それはなにか、、。ゴゴゴゴゴ

 

空の王者「鷹」です。

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230434j:plain

えー、まぁ簡単に何があったか言いますと。

 

後ろから襲われて私物を持ってかれましたwww

あれはまじで怖かった。。

 

てことで、今回は

「鷹に襲われた体験談」

を書いていこうと思います。

 

それでは、いってみましょー!

suzumenonamidahododesuga.hatenablog.com

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230452j:plain

海きれいだったよー

1.タオルは食べられねぇぞー!!

「あ...ありのまま起こったことを話すぜ!

俺は、手に持っていたタオルを首にかけたと思ったらかかっていなかったんだ。

 な...何を言っているか分からねぇと思うが俺も何があったか分からなかった...。」

 

 詳しく言いますと

 

まぁ、その日はよく晴れてちょい暑いくらいでした。

日よけにとフェイスタオルを持って行ったんですよ。

 

海岸に来た時から気づいてたには気づいてたんですが

 

「鷹めっちゃ舞ってね??」って。

 

食べ物を持ってるとやばいって聞いたことがあったので、食べ物は手に持たないようにしてました。

 

持ってるのはカメラとタオルとリュックのみ。

 

「よーし、これなら大丈夫だろ!」

海を撮りに高台へ上りました。

 

これが落とし穴になるとは...。

その時は全く思いませんでしたよ。トホホ

 

 さぁ、撮るぞ!

と、手に持っていたタオルを首にかけてカメラを構えました。

 

その瞬間――――――

(まじで構えた瞬間)

 

ブォォォォンンン!!!!

 

突然後ろからすんげぇ風が吹いてきたと同時になんかすごい勢いで何者かに体を押された感じがしまして。

 

は...?え...は...???? ←3秒間くらいまじでこんな状態www

 

となりました。

そして気づく、首にかけてたはずのタオルが消えていることに。

 

「おいおい、タオルがなくなっているじゃあないかぁぁーー!!」

 

あわてて辺りを見渡すと、驚きと笑いが同時に襲ってきました。

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230502j:plain

wwwwwwww

お前、それ僕のタオルじゃねぇかと。

 

風も僕を押した何かの正体も、そしてタオルが消えた原因もすべて鷹でした。

 

僕のタオル返せよぉぉぉぉーーー!!

 

1分くらいこの状態で飛びまわってて、食べ物じゃないと分かったのかそのまま遠くの場所に落としてったんですよ。

もちろん、そのまま見つかることはなかった。

 

神様は残酷だ。(大げさ)

 

ひらひら舞い落ちるマイタオル。

それを遠くで静かに見つめる僕。

 

とてもシュールな光景でしたねぇ。。。

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230510j:plain

 タオルは食べられねぇぞーー!!!!

 

 

2.食べ物もしっかり狙われる

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230442j:plain夕方になる頃、お腹がすいてついうっかりコンビニで買ったソーセージパンを開けて食べちゃったんですよ。

 

(ちなみに、コンビニまで結構遠い。)

 

その時シャッターチャンスが訪れてパンを顔から離しまして。

(改めて考えると、何やってるんだ僕)

 

ブォォォォンンン!!!!(Part2)

 

ソーセージパンの半分を持ってかれた。

残りの半分は5mくらい前に吹っ飛んでった。

 

絶望とじわりてぃのよく分からない感情。

そして周りにいた女子大生グループから爆笑の嵐。

 

二度と忘れないぜ...。

f:id:suzumenonamidahododesuga:20190417230520j:plain

まぁまぁ人は多い

まとめ:奴らはすごい

何がすごいかって??

 

タオルでありパンであり、ものすっごいスピードで襲ってくるのに僕には一切ダメージがない。

超正確に獲物をかっさらってくww

 

(心のダメージは多少あるけどね...)

 

でも、運良くタオルとパンだったからむしろネタにできてプラスになったかなって思います。

 

鵠沼海岸は楽しくていいところでした!

みなさんも是非行ってみてください!

 

 

それではまたっ